FAQ(よくある質問)

機能についての質問

このカスタムAIチャットボットは、どんなビジネスに適していますか?

myAIbotは、多様なビジネス領域で有用です。特に、カスタマーサポート分野において高いパフォーマンスを発揮します。

複数のデータソースから訓練ができるというのはどういうことですか?

myAIbotは、複数のウェブページやPDF、テキスト文書など多くのデータソースから学習データを収集できます。その結果、より高度な問題解決と精度の高い洞察が可能になります。

myAIbotのブランド名が入りますか?

私たちのチャットボットは、弊社のmyAIbotのブランド名は入りません。ご安心ください。

95の言語で応対可能というのは?

myAIbotは、95種類の言語に対応しています。学習した情報が日本語や英語であっても、フランス語や中国語で問いかけられれば、その問いかけられた言語で自動的に回答するため、グローバルなビジネスでもスムーズな対応が可能です。

カスタムプロンプトとは何ですか?

カスタムプロンプト機能を使用すると、チャットボットに特定の問題解決手法や回答スタイルを指定できます。これにより、更にターゲットに合った対応が可能になります。

安全性についての質問

myAIbotのセキュリティ対策はどのようなものがありますか?

myAIbotはデータの安全性を重視し、GDPRにも準拠しています。勝手にデータが使用されることはありません。

個人情報の取り扱いはどのようになっていますか?

myAIbotは個人情報の保護に努めており、GDPRに準拠した運営をしています。

データ漏洩のリスクはありますか?

myAIbotはGDPRに準拠した運営をしておりセキュリティ対策、データ漏洩のリスクを無くしています。

セキュリティ更新は定期的に行われますか?

具体的なセキュリティ更新のスケジュールは公開されていませんが、定期的なセキュリティ更新が行われています。

セキュリティに関する問題が発生した場合、サポートは利用できますか?

はい、myAIbotは顧客サポートを提供しており、セキュリティに関する問題にも対応しています。

料金・支払いについての質問

myAIbotの料金体系はどのようになっていますか?

myAIbotは月額制で、カナダ国内はCAD$80+GST/月、になります。最初のセットアップ費はCAD$500です。トレーニングも含めた最初のフルセットアップは読み込むサイトの数や、学習させるテキストの量により変わりますので、個別にご相談ください。

無料体験期間はありますか?

はい、myAIbotは1週間の無料体験期間を提供しています。

支払い方法にはどのようなものがありますか?

支払い方法は通常はクレジットカード、もしくはPayPalになりますが、銀行振込に対応できる場合もあります。日本国内の銀行への送金がご希望の場合は個別にお尋ねください。

料金には何が含まれていますか?

月額料金には、myAIbotの基本利用が含まれます。毎月1,000クレジットが付与されます。残ったクレジットを翌月に繰り越すことはできません。GPT-4o miniがベースですと、1回答につき1クレジット、GPT-4oですと3クレジット、GPT-4ですと7クレジットが消費されます。

使わなかったクレジットの繰り越しはできますか?

残念ながら、使わなかったクレジットの繰り越しはできません。毎月新たに1,000クレジットが付与されます。

毎月付与される1,000 クレジットを超えた場合、どうなりますか?

毎月付与される1,000クレジットを使い切った場合、新たに1,000クレジット/CAD$10で自動的に足されます。もし1,000クレジットでストップをしたい場合はお申し付けください。そのように設定させていただきます。ただしクレジットを超過した場合は、ボット自体が動作しなくなります。

キャンセルポリシーはどのようになっていますか?

いつでもキャンセルが可能です。無料体験期間中にキャンセルすれば、料金は発生しません。契約中のキャンセルは前月の20日までにメールでお知らせください。

その他の質問

日本語でのカスタマーサービスは受けられますか?

はい、myAIbotでは日本語、英語でのカスタマーサービスが可能です。

カナダ外からのクライアントに対応できますか?

はい、すでに米国や日本の企業、団体と長年ビジネスをさせて頂いてきましたので、全く問題ありません。

上記のFAQにお探しの質問&回答がない場合は、下記の問い合わせフォーム、もしくはチャットボットにお尋ねください。

お問い合わせフォーム

14 + 10 =